スピリチュアル 2012.03.13 (火)
2年前、東京で
イギリス人のアニマルヒーラー エリザベス・ワイラーさんの
アニマルコミュニケーションのワークを受けました。

そこで知り合った、yoko☆さん

エンジェルリーディングやアニマルヒーリングをされます。

ちょっとお話しただけで、すごーーい素敵な方だなーー
明るくて優しい方だなーーーと思ったのです。
その後も何度かメールでやり取りしていましたが
その印象は、ますますアップでした

yoko☆さんが、ワークショップをウェブでされると聞いて
早速、申し込みしました~

直観活用法の熊倉先生もそうだけど
やっぱりお人柄のすばらしい方のワークは
受けたいのだ!!と思うのです

ウェブでワークなんて~
東京まで行かなくても
スカイプができれば、家で良質のワークを受けられるんですよーーー
(「ハイヤーセルフコンサルテーション」のパート1のみ
ウェブで受けられます)

ああ、すごい時代ですわ~~ ←今更ですけど


さてさて、そのワークを受けると決めてから
ちょっと不思議な出来事

メインのパソコンが不調で
古いノートパソコンにスカイプを
ダウンロードして用意していました。

ワークを受ける4日ほどまえに、
突然、趣味のサークルの方から
作文を急いで書いてほしいと連絡があって。
大急ぎで古いパソコンに、フリーのオープンオフィスもダウンロード、
急いで作文を仕上げました。


さて、ワークが始まって、
yoko☆さんから、
「エクセルで作成したファイルを送りますねー
このファイル見てくださいねー」と言われ
うまくいくかな~?と一瞬心配になったけど、
オープンオフィスをダウンロードしていたおかげで
なんの問題もなく、そのファイルを開くことができました。

後で気づいたけど、メインのパソコンでは
オフィスが古いタイプだったので
yoko☆さんからのファイルは開けなかったのです。

そして、これも後で知ったことですが、
サークルの本部からの作文提出要請は、なぜか、私だけ。
そんなことは今までなかったので
サークルの先生も「なんでかなあ?」と首をかしげてました。

今回のワーク、受けると決めたとたん、
ガイドのサポートが働いてるなーとつくづく


さて、ワークの内容~

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
Luces←ここをクリック

まあ、すごいのは、「分離のシステム」
これを図解して教えてくださって、
よーーーくわかるんですっっ

自分がつい無意識に、このシステムに、
はまっちゃってるのも、はっと気づきます

この分離のシステムに慣れちゃってるだけに
これに気づけば気づくほど、
違和感を感じてしまいます。

今までの自分とは、違う視点でものを見てみる
そんな感じ・・・かな?

今までと同じでいられない、これは
チャネリングをし続けていてもわかることですが
より高次の存在に触れれば触れるだけ、
今までの自分ではいられない、
今までの視点だけではいられない、
これに、より気づかされます。



最後の回で、1月に旅立った我が家の愛猫ジジの
ハイヤーセルフと会う瞑想もして、
これは、わたしにとっては、かなり素晴らしい経験になりました。


パート2は関東での開催。
受けようと思っています~
今からものすごーく楽しみです

yoko☆さん 本当にありがとうございました
