2013.01.13 (日)
あっという間に、2013年になりました!!

一年ってほんと早い~

ゆるゆるブログですが、新年もよろしくお願い申し上げます!




先日1月10日は 愛娘ジジが、
光の世界に旅立ってから1年が経った日でした。

今もまだ、彼女について、したこと、しなかったこと
色々思い悩み、落ち込むこともありますが、

何人かの方から、光の世界で
ほんとに幸せでいることを伝えて戴き、

私はさみしいけど、彼女が幸せなら
それでいいや~とも思っています。

お正月にお供えした花が
まだきれいに咲いています。

麒麟と散歩

先日買ってきた百合が咲きました~
麒麟と散歩




ジジは中之島公園で生まれ育った仔です。


中之島公園ってバラ園で有名だからか、
中之島の猫たちって、お花と縁があるように
すごく思う!

ジジの兄、ヒュウマが旅立った時、
真冬だっていうのに、
工事中の中之島公園の、ある一角が
見事にバラが満開でした。

昨年、中之島の猫の部屋のモデルが旅立った時、
私は、名古屋の犬山城にいたのだけど、
ちょうど、連絡を受けた時は
満開の八重桜の下でした。

フクちゃんが旅立った時は
中之島公園は、まさしくバラでいっぱい!

泣きながら見た花々がほんとにきれいで、

泣いたらあかんで~って言われてるんかと思った。


花を見るとき、いつも彼らがそばにいるって
最近はとみに思います。


ジジはちなみに、かわいいピンクの花が似合う!

ジジの写真は。。。見るとまだ涙が止まらないので(苦笑)
まだまだあかんたれです~
