スピリチュアル 2014.01.19 (日)
松葉杖生活が続き、
さすがに、家の事どころか、
自分の事もなかなかできなくて

ちょーーーっと落ち込むこともあるんですが



Luces
yoko☆さんが、

素敵な映像をシェアしてくださいました





落ち込むとき、これみて、

うふふ~ と、にやけています

黒猫さんなところが、私のツボよ~


出来ない自分を責めないで、
出来ないときは、あきらめも大事ですしね。


休んでる自分に、イイネ!をだしながら、

早く治したいなあと思う日々です

yoko☆さん、ありがとうございまーす
スピリチュアル 2014.01.10 (金)
先日、我が家に天使が来ました

と、言っても、フィギュアですけど

麒麟と散歩


麒麟と散歩


英国の作家のシリーズで、
クリサリスコレクションというのだそうです。

このエンジェルの名前は
「サンクスフルネス」
感謝を表す温かな気持ち という意味かな。


とても優しく穏やかな表情に惚れました



今日は、私の宝物、黒猫ジジの命日。

その日に合わせて、来ていただきました。



彼女を想わない日はないけれど、

悲しみや寂しさで思い出すのも、
そろそろ悪いので

叔母が亡き祖母を想って
優しいお顔の木彫りの観音さまをお祀りしているのを
思い出して、

なにか、ジジに雰囲気の似た像はないかいな~と
探していたら

ふと目に留まったのが、このフィギュアでした。

麒麟と散歩


ジジに出会えたこと、
彼女と過ごせたこと
彼女の優しさ、かわいらしさ

すべてに感謝して。


麒麟と散歩

ジジは宇宙一かわいいぞ(ずっと親ばか)
日常 2014.01.03 (金)
年賀状カード その2[2]




比較的暖かい新年!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、年末に足を怪我してしまい

初!!松葉杖生活を、絶賛満喫中です~


幸いにも相方が会社が休みになったので、
いろいろ助けてくれてます

今年も慌てず、のんびり行けよ~ということか!?と
勝手に解釈して

相も変わらず、のんびりいきます~

新年もよろしくお願いいたします

みなさまにとって、幸多き一年でありますように