未分類 2011.06.30 (木)
すっかり、ブログさぼっています~

そんな中、のぞいてくださって、ありがとうございます

5月はお寺によく参拝していました。
なかなか素敵なお寺ばかりでした。
またぼちぼち写真、アップしていきます~


先日は、高校時代のプチ同窓会でした~

仲良かったメンバー10人で集まりました。

なかなかこの10人全員が集まれなくて。

本当に○十年ぶりに全員集合

東京から駆けつけてくれたメンバーもいます

あった瞬間、学生時代モードにスイッチオン


小さなことを、大きな笑いに変換させる
稀有な才能の持ち主ばかりで
お店は大笑いの場と化しました(他のお客さん、すみませーん)

みんな、ノリが全然変わっていなくて、うれしいわ~

高校時代、私はかるーい登校拒否をおこしてまして、
第一志望の高校に落ちたことがショックで、
また、超満員電車に毎日揺られることが、当時の私にはかなりきつくて、
今じゃ当たり前の、週休2日制を慣行しておりました

今思えば、色々、先生に迷惑かけてました。。。

この明るい友人たちにどれだけ励まされたか。。。感謝感謝です


家事に子育て、仕事に、色々、みんながんばっています
私もしっかりしなくちゃ~

ひとつ発見
このメンバー、デジタル機器に弱い
だから、なかなかメールのやりとりができません~
赤外線送信の仕方がわからないーーとみんな叫びまくってました

よかった、私だけじゃなかった

i-phoneの時代なのにねぇ~と大笑い


学生時代に軽くタイムスリップ~
それでも、地に足しっかりつけて、
またみんなで会おうね~と、約束

少し気分が若返ったかな?
楽しいひと時を過ごせました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/105-c0b1bca6