スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.04.11 (水)
8日の日曜日に、堺市の大仙公園に出かけました。

麒麟と散歩

桜はほぼ満開。多くの人で賑わっていました。


麒麟と散歩

ここは枝垂桜が見事です。

麒麟と散歩


麒麟と散歩


雪柳も満開。とってもよい香りがします。

麒麟と散歩




今日の夕方、買い物がてら、地元の公園に行きました。

麒麟と散歩

ちょっと曇り空でしたけど、
桜の木の下にいると、まるでピンクのシャワーを浴びているみたい

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩


夕方がゆっくりと過ぎていくひと時を楽しみました~
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/116-4e632583

