スポンサー広告 --.--.-- (--)
スポーツ 2012.07.04 (水)
EURO2012 が終わりましたーーー

ほんとに、ワールドカップより ハイレベルな戦いが続きました

今回の優勝は ドイツかオランダか なんて相方と言ってましたが
ふたを開けたら、オランダ全敗~ ひえぇ~~

ドイツは 期待通り強かったけど、
イタリア戦 あれ?? 1点もいれられない??

驚きもハラハラもありましたけど

スペインの連覇
すごーーーい 偉業ですね~
スペイン代表がこんなに強くなるなんて、夢にも思わなかったよぉ~

イタリア代表の戦い方は 今までのイタリア代表より 
見ていてずーーーっと楽しかったです
さすが ブランデッリ監督だわ~
しばらく彼でお願いしたいなあ~
決勝、大差で負けちゃったけど(中2日はかわいそうです!)
次回がすんごい楽しみですわ

楽しませていただきました

あーー これでやっと ニュースがまともに見られる

さすがにライブ放送は見られないので
夜ごはんの時に録画を見るんですけど
ニュースで時々結果とか言われるんで、
情報シャットアウトしてました ちと大変でした~

次はオリンピックだーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/124-cfad6410

