スポンサー広告 --.--.-- (--)
音楽 2008.12.23 (火)
家で泣いてばかりいたので、
心配した相方が、コンサートに誘ってくれました
なんて、うそ

抽選であたった招待券があったそうで、
厚生年金会館まで行ってきました。

「Baby Boo」という、アカペラグループのコンサートです。

招待券があたるぐらいだから、新人さんかなあ?なんて思っていたら、
会場行ってびっくり
たくさんの人でした。

おっかけらしき女性もいて、かなり人気グループかも

神戸が拠点の若手男性5人組。
かなりの歌唱力でびっくりしました。

若いエネルギッシュなパワー
吉本風な劇をしたり、ひとりひとりソロで歌ったり
とても楽しいコンサートでした。

さすがに観客は女性95%というところかな

最近本当に歌唱力のある歌手が多いんだな~

終わったのは9時も過ぎていて、
祝日の本町周辺でお店を探すのも大変なので、
家路に着きました。

でも家の近くで、さすがにお腹すいたので
ずっと以前に行ったことのあるレストランに行きました。

イプイプなんですね~忘れてた。
きれいにクリスマツツリーが飾ってありました
ささやかにクリスマス気分を満喫

ちょっぴり元気を取り戻した一夜でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/13-1e8ce0c4

