スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.09.09 (日)
先週の土曜日

滋賀県のびわ湖バレイに涼みに行きました。


ロープーウェイに乗って
麒麟と散歩

山に登ると、気温25度
大阪はもちろん30度超えでしたから、
ものすごーい 涼しい~~


麒麟と散歩
びわ湖一望です!


麒麟と散歩
比叡山も見えます~


てくてく 歩くと
森の中にハンモックがあって
ゆらゆらゆられながら、
マジに昼寝をしました
(写真撮るの忘れてたー)


またゆっくり
びわ湖を見ながら歩いて
麒麟と散歩

リフトに乗って

麒麟と散歩

蓬莱山頂上へ


展望が一段とひらけます
麒麟と散歩

わかりにくいけど、
竹生島も 見えます
(湖の真ん中にうかんでいる、ぽこっとした小山みたいなの)
麒麟と散歩


麒麟と散歩

山の風を楽しんで


渋滞に巻き込まれないように(苦笑)
早めに山を下りました。


帰りの高速道路で 
P9010423[1]

虹~


高速道路を降りてからも
P9010432[1]
虹~


一日に二つも虹を見たのは
初めてかも~

ちょっとお得な気分でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/134-bbf6b0f9

