スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.10.22 (月)
長居公園の植物園にコスモスを見に行きました~

麒麟と散歩

満開!!
もう乱れ咲きのような・・・

麒麟と散歩


麒麟と散歩

緑の多い公園で、ぼーっと見てたら
ここが大阪市内って忘れちゃいそう。。。
麒麟と散歩


ちょっと変わったコスモス、
シーシェルという名前だそうです。
麒麟と散歩


ハチもたくさん 飛んでました。
麒麟と散歩

バラも咲いています。
麒麟と散歩


写真には撮らなかったけど、
とても広い植物園内、
森のようで、散歩していると気持ちいいです~


麒麟と散歩
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/136-3f78df37

