スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.12.03 (月)
あっという間に12月!!

今年もあと1か月をきりましたーーー

うっかりブログ更新、おさぼりしてました~

11月に行ったところなど、ぼちぼち更新していきます~


11月初めに 直観活用法のメンバーと
出雲に行ってきました。

もう何年も前から、どこかに行きたいねーと
言ってたのですが、
今年念願かないました~


大阪から、松江まで、高速バスが出ていて、
早朝、7時すぎに梅田発

松江にはお昼ぐらいに着きます。

途中寄ったパーキングにて

麒麟と散歩

大山が見えました。
美しいなあ~

お天気が、予報では あまりよくないと。。。

だがしかーーし!
きっとなんとかなる!
そう信じていたら、そうなりました♪♪

松江駅の
カーサベッキァ シャミネ店


で、お昼ご飯を食べて

麒麟と散歩

一人前のピザ 
すごいボリューム!
安くてとても美味しかったです~
おなかぱんぱん!!


駅前でレンタカーを借りて、

まずは

麒麟と散歩

八重垣神社

麒麟と散歩

とてもきれいな福娘さんが案内してくれました! 写真撮り忘れたー


麒麟と散歩

有名な鏡の池での水占いにもチャレンジ!!
麒麟と散歩

イモリさんもいます~

ここは、以前に参拝したときもそうだったけど
2009年5月

とても穏やかで、やさしい気がする神社です。
すばらしい気に包まれて、うっとりしておりました~



次の目的地へ向かう最中、
なんと、大きな虹がかかったのです!!

私は運転中でしたので、写真は撮れなかったのですが
全員 テンションアップしまくり~~でした♪♪



さて次は
麒麟と散歩

神魂(かもす)神社


麒麟と散歩
紅葉もぼちぼち。

ここは襟を正したい、
そんなきりっとした気がします。

国宝の拝殿もすばらしいです。
麒麟と散歩

麒麟と散歩


次は、出雲の国の一宮

麒麟と散歩

熊野大社。


とてもたくさんの参拝客がいて、
社自体は大きくはないけれど、
地元の方に信仰されている神社だなーと感じました。

麒麟と散歩

こちらを参拝し終わると、もう5時。
秋の日のつるべ落とし。だんだん暗くなってきました。
その日の宿泊地へ向かいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/138-7c5257d4

