2013.02.25 (月)
大阪府豊中市蛍池周辺で迷子になった黒猫さんがいます。

オス1歳くらい。右耳にV字カット有。しっぽは真直ぐで長い。
土地勘のない所で迷子になりました。

詳しくは ↓
中之島公園の猫たち

さらに情報更新されました ↓
蛍池の迷い猫へのご協力感謝します!

ポスター貼りなど、ボランティアさんたちがされているそうです。

周辺にお住まいの方、お知り合いの方などおりましたら
気にとめていただけたらと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

麒麟と散歩

麒麟と散歩

写真は 中之島猫の部屋のブログからお借りしました(秘書さん 無断でごめんなさい!)

寒い中、見知らぬ土地で迷子になって、心細いと思います。
一刻も早く、保護主Mさんの温かい手の中へ 戻れますように!!
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/143-8ed574f3