スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2013.04.03 (水)
先週、土曜日、アレルギーだし、ちょっと落ち込むことあるし・・・

へこんでいたんですが、相方にずるずる引きずられ

京都に桜を見に行ってきました


まずは、下鴨神社
麒麟と散歩

世界遺産です!

麒麟と散歩

麒麟と散歩

結婚式、二組ほどおられました~


麒麟と散歩
桜も咲き

麒麟と散歩
椿もあちこちで咲いていました。

次は
麒麟と散歩

鴨川沿い
麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

まだ満開とまでは、いってませんでした~


次は、京都御苑

麒麟と散歩

麒麟と散歩

枝垂れ桜 満開

麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

だんだん曇ってきたのだけど
桜のあでやかさに、うっとりしてました。

麒麟と散歩
桃も咲いていて
麒麟と散歩

桜と桃の花で、ますます あでやか~

暮れゆく中、御苑の桜を堪能しました。


次は、地下鉄に乗って、蹴上で降ります。
麒麟と散歩

疎水沿いの夜桜

麒麟と散歩

円山公園まで歩いて
麒麟と散歩

円山公園のシンボルの大きな枝垂れ桜 満開!

この辺りは、まるでお祭りのような人ごみでした。

先々週に引き続き、


麒麟と散歩


麒麟と散歩

高台寺ライトアップ
こちらも枝垂れ桜、満開でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/147-2480780e

