スポンサー広告 --.--.-- (--)
スポーツ 2013.08.03 (土)
7月26日(金)夕方から 長居スタジアムへ

麒麟と散歩

イングランドプレミアリーグの超有名チーム

マンチェスターユナイテッド

対 

セレッソ大阪

この対戦を観に行ってきました~


香川真司くんの 凱旋試合ですね


麒麟と散歩

ちょっとお豆な写真ですが
練習風景です。

麒麟と散歩

ちょっとわかりにくいですが
香川クンですっ!!

コンデジでは、これが精いっぱい
一眼持っていかんかったの、ちょっと後悔~

麒麟と散歩

選手入場~

麒麟と散歩

わかりにくいけど、真ん中で足クロスしてるのが
ファン・ペルシ 昨季の得点王です!

麒麟と散歩
ギグス(真ん中)やリオ・ファーディナント(左端)も出てました!

麒麟と散歩
ハーフタイムでは、なーんと 伝説のサー・ボビー・チャールトンが!!!

麒麟と散歩
後半戦で、PK
香川クンが蹴ることになりましたが、
残念、セレッソのキーパーに阻まれました!

麒麟と散歩
ですが、この後、すぐに流れから香川クン ゴール!!
チームメイトから祝福を受けてました

麒麟と散歩
この後、香川クン交代。おつかれさまでしたー

麒麟と散歩
試合は2-2の同点で終了~

ものすごく蒸し暑い日で、マンUの選手より
セレッソの選手たちの方が明らかに動きもよかった。

でも親善試合としても、なかなか見どころあって
なにより香川クンのゴールが見れて、よかったです

サッカーファンしかわからない内容でした(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/155-c255a486

