2013.09.14 (土)
昨日は、猫部屋のお当番の日。

その前に、少し寄り道


向かった先は、大阪市営地下鉄、中崎町駅から歩いて5分くらいの所にある

ワイアットギャラリーさん


そこでは、今、

つちびと作家 可南さん の個展が開かれています。




麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩


(可南さんの許可を得て、作品をブログに掲載させていただきました)



小さい命と関わると、どうしても、命が早く逝ってしまう

このことで、何回か吐きそうなほど苦しんだことがあります。。。

それでもなお、一緒にいたいから、

愛おしくてたまらないから


今いる時間を、本当に大切にしたいなあと思うのです。


その想いを
カタチに表しているのが、可南さんの作り出す世界だと。

いつも、言葉にならない、静かな

それでいて、強いやさしさを

作品から感じています


個展は 明日まで

くわしくは、可南さんのブログ ↓↓
命のかたち・・・心のかたち・・・つちびと作家・可南ギャラリー
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/157-1f336ed8