スピリチュアル 2009.01.26 (月)
先週、直観活用法のレッスンを受けたとき

自分自身のメッセージのとき
「落ち込まんようにね」
と、いただきました。

へ???

最初、何のことかさっぱりわからず、
ああ、もしかしたら、昨年末に旅立った友達の黒猫のことかな?
今も時折思い出してはつい泣いてしまうので・・・
そのことかと思っていました。


日曜にメールがきました。

私が猫のボランティアの方々と知り合うきっかけを与えてくれた子。
彼も黒猫でした。
頭がよく、賢くて、やさしくて、強くて。
人の気持ちが分かる、そんな子でした。
変な話ですが、猫ではありますが、彼に惚れました。
まさしく恋してしまいました。

彼は優しいご家族にめぐり合って、お家の猫として幸せに生活していました。

その彼が・・・亡くなったのだと、そういう知らせがきました。


何度もメールを読み返し、その内容を把握するまで時間がかかりました。

今も信じられない思いでいっぱいです。


あまりのショックで涙があふれて、
おかしくなりそうでした。

そのとき、あのメッセージを思い出しました。

ああ、そういうことなのか・・・


腑に落ちました。

今もまだ悲しくて泣いています。

でも、もしかしたら、彼からかもしれない、
あのメッセージ、大切に胸におきます。

彼との思い出は楽しくて優しいものばかり。

彼に出会えなかったことより
彼に出会えた喜びのほうがはるかに大きい。

大切な私の宝物。

またきっと会えるね。
私に出会ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/16-528b6765