旅行 2013.09.24 (火)
8月のお盆休み、伊勢神宮参拝のあと、

信州 蓼科の会社の寮へ行きました

いつもGWのみ。
信州のオンシーズンの夏休みは予約が取れないんですが、

今年はラッキーにも、お盆休みに取れました!


大阪より、ぐっと気温も低くて、

朝も、20度くらいかな?大阪は朝から30度超えでしたから(汗)

森に入ると
麒麟と散歩

朝の光が神々しいくらい


今回は 2000m以上の高地にある池の中で、
最も大きいとされる
白駒池(しらこまの池)

麒麟と散歩


この池を見渡せるところへ行ったのですが、

麒麟と散歩

こんな岩を登って行きました~
すんごい、怖かった・・・


白駒池は GWに行くと
白駒池

一面凍っています。

夏と短い秋の間だけ、楽しむことができる池です。
麒麟と散歩



今年のGWにも行った、
駒ヶ根の千畳敷カール


麒麟と散歩

ロープーウェーで上がった時は、曇り空。

天気予報でも下り坂と言ってたので、少々心配、
でもきっと大丈夫!と思っていたら、


麒麟と散歩

晴れてきました~~

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩


高原の花々を楽しみました~

麒麟と散歩
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/160-dacfa4d8