スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.04.23 (水)
先週末、車で奈良へ

西名阪の法隆寺ICから、約4キロのところ
馬見丘陵公園へ向かいます。

ヤマブキが咲き
麒麟と散歩

ツバキが咲き
麒麟と散歩

酒船石??かなんかを模した石??があって
麒麟と散歩


一面チューリップ畑!!
麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩





白いチューリップや
麒麟と散歩

赤いチューリップや
麒麟と散歩

紫もあります~
麒麟と散歩



まるで牡丹かバラのようなチューリップもありました!
アンジェリケという品種で、花言葉はだとか。
麒麟と散歩


麒麟と散歩

たくさんの人がいるんだけど、
窮屈に感じない。
それだけ広大な敷地です(^^)



麒麟と散歩
そろそろツツジも咲き始め

麒麟と散歩
ハナミズキが淡く咲き


麒麟と散歩
山桜もまだ咲いていました。


チューリップだけを植えているんじゃなくて、
麒麟と散歩

ネモフィラという青いお花も一緒に植えてあって、

チューリップの鮮やかな色が引き立ちます
麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩

春本番~!!

お気に入りの公園になりそうです(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/179-db1ff8e1

