旅行 2014.05.10 (土)
GW 毎年恒例の、信州へ

今回は、姪と甥も一緒です~

麒麟と散歩


二人とも、クラブの合宿などで、旅行慣れしているので、
おばさんより、やる事早いです


まずは、木曽の妻籠宿

麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩

中山道の宿場町。
古い建物が、大事に保存されていました。


この日は白馬に泊まって、

麒麟と散歩

大きな枝垂れ桜を鑑賞

白馬は丁度、桜が満開でした~
麒麟と散歩


松本城にも行きました。
麒麟と散歩

が、さすがに、GW!!
天守閣に入るのに、1時間半まち~


私は、まだすてすて歩けないのでパス

麒麟と散歩
みんなの荷物番しながら、満開の牡丹を見ていました~


いつもの蓼科の会社の寮に泊まって、

美ヶ原に向かう途中

八ヶ岳がきれいに見えて
麒麟と散歩

今回は富士山もくっきり望めました!!
麒麟と散歩


帰りも、あまり混雑することなく、早めに帰ることが出来ました

足の事が心配でしたけど、杖つきながらも
ものすごく時間もかかるけど、
なんとか歩けました~

姪や甥にかえって気を遣わせましたが、

それもよい経験ということで~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/180-5c7818d1