2014.07.24 (木)
蓮の花を、近所の公園に見に行きました~

今年はやや盛りを過ぎた感じです。
散っている花が多かった。

麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩
種ができているのもあり。

麒麟と散歩

麒麟と散歩

写真を撮っていると、
公園の植え込みを整備している年配の方から
「仏さんの花の写真を撮るって、珍しいね」と
話しかけられました。

「蓮は色がきれいだから」と答えると

「若い人の感覚なんだろうね、私らには仏さんの花って感覚しかないわ~」と
言われました。
(ワカクナイデス・・・)

「写真展に出展するの?」とか言われたので
ぶるんぶるん、トンデモナイ と首を横に振りました^_^;





麒麟と散歩

先週、大好きな猫友が、旅立ちました。

今も彼を思うと、身体が震えます。。。

彼が旅立つ前、
外を歩いていると、何度も顔の前を、蝶が横切り、
夜に、猫の影を見たような気がしました。

間もなく、旅立った。。と連絡がありました。

挨拶に来てくれたのかな、と思うことにしました。

大好きだよ、
また会おうね!!

麒麟と散歩


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/186-6eb3f174