スピリチュアル 2009.04.02 (木)
昨日、新大阪で、VOICE社主宰の
「ECTON ゲストイベント」に行ってきました。

ECTONについてはこちらを参照ください。↓

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=009


私がチャネリングをするきっかけを与えてくれた存在。

私がスピリチュアルなことを知り始めたとき、偶然手にしたECTONの本、
はじめはチャネリングってなにか、全く知識がなかったけれど、
あまりそういうことにはとらわれず、
そのメッセージの素晴らしさに、心奪われました。

まさか、自分がチャネリングをすることになろうとは思ってもみなかったけれど。

いつもながらに、しっかり地に足のついたメッセージ。
彼のメッセージは心地よく、うっとり聴いてしまうけれど、
時々、ずしっと胸に響きます。

毎年行われるゲストイベントは、
2~30分ECTONのメッセージを聞くことができて、
おまけにとっても安い!!(昨日は1500円でした


昨日のメッセージのひとつ、
古い固定観念、執着から自分を解放して
ありたい自分になることを許してみてはどうか?というものでした。

ECTONのメッセージも素敵だけど、
チャネラーのリチャード・ラビンさんと通訳のチャンパックさんのやりとりも
とても楽しい
本当に最高です

20年も続いているこの二人のコンビ(ECTON入れると3人??)は
息もぴったりで、チームとしてECTONをチャネルしているように思います。

ECTONのエネルギーはいつも結構強烈で
今回は少し眠たくなりました。
家かえって、ビール飲んだら、そのまま寝てました あはは

すばらしい一夜を過ごすことができて、感謝
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/19-14f78a37