スポンサー広告 --.--.-- (--)
ライブ・劇 2014.10.04 (土)
水曜に、オリックス劇場にて

The Real Groupのコンサートに行ってきました!


アカペラグループとしては、世界でもトップクラスな
スウェーデンのグループ。

都会的なジャズから、
マイケル・ジャクソンやビートルズの曲のアレンジ、

北欧の民族音楽まで

レパートリー豊富。

シンプルな舞台なのに、
声だけで、魅了されます。



この曲はスウェーデンの代表的な民謡。
私のお気に入り(^^)


このグループのコンサートに行ってから
他のアカペラが聞けなくなったかも^_^;


たぶん10年前くらいに、初めてコンサートに行ったとき
こんなすごいグループがいるんだ!!と

鳥肌物の感動を味わったのですが、

今回もまたまた、ぞくぞくーーー!!ときました。

最後の曲 GOTTA

ホールに響き渡る音に圧倒(^^)v


(このビデオの頃とメンバーが変わっています)

観客と一体となった素晴らしいコンサート!
すばらしい一夜になりました(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/197-44acd33d

