スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2014.11.26 (水)
週末、とっても良いお天気

岸和田市にある大威徳寺に向かいました~

麒麟と散歩
山の中にある古いお寺。
紅葉の季節には多くの人で賑わいます。


麒麟と散歩

丁度見ごろ。

麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩
山もすっかり色づいていました。

すぐそばに、いよやかの郷(さと)という、
キャンプ場やコテージがある温泉施設がありますが、
この日は予約で一杯だったとか。
ベストシーズンですからね~


次は堺市の大仙公園に向かいます。

麒麟と散歩
回遊式日本庭園がなかなか広くて、素晴らしいのです。

麒麟と散歩
青鷺さんがいます。

麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩

人が少ないなーと思っていたら、
もう閉園しますよーと警備の人に言われました(゜.゜)
あら、もうそんな時間なんだーとびっくり。
ゆっくり歩きすぎですね^_^;

麒麟と散歩

晩秋の空。日が暮れるのが本当に早いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/203-412a9531

