2014.12.20 (土)
今年もあと10日ほど!

12月に入ってから、あまりの速さに驚いています。。。

今年はずっと杖のお世話になっていましたが、
杖をつきながらも、色んな所へ行ったなーとしみじみ^_^;

春は奈良の馬見丘陵公園でチューリップ
麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩
枝垂れ桜もきれいでしたね。




初夏は、大阪舞洲のゆり園
麒麟と散歩


麒麟と散歩
堂々と咲く百合に圧倒されました。



地元の公園の蓮の花。
今年も満開でした。
麒麟と散歩


麒麟と散歩



夏の信州で、山野草を眺め
麒麟と散歩



麒麟と散歩


9月初めに、和泉リサイクルセンターのヒマワリは満開。
麒麟と散歩




明日香村の彼岸花
麒麟と散歩


麒麟と散歩



京都の街中の公園の蝶。
麒麟と散歩


万博公園のさざんか。
麒麟と散歩


麒麟と散歩


紅葉シーズンの京都。
今年も素晴らしい彩り。
麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


先週、中之島の猫の部屋 ノアが旅立ちました。

まだ心がついていけてません。

ただ、彼の食欲が落ちた時
お当番さんたち、それぞれ、
彼が何か食べないかと、たくさんのフードを
それぞれ持ってこられて、

彼がよくなるようにと、みんなで見守っていたこと

大きな想いが、部屋中にあふれていたと感じました。


たくさんの方に愛されて、幸せだったかな。。。

私は彼に出会えて、幸せでした。

また会おうね。
ずっとずっと大好きですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/208-c8db36cc