2015.01.11 (日)
昨日、1月10日は私の最愛の仔、ジジの命日でした。

ささやかーーなお花をお供え
麒麟と散歩

麒麟と散歩


ジジが我が家に来てからの写真は
あまりありません。

以前使っていたコンデジは
室内の黒猫を撮影するには、あまりにも難易度高く
(黒の塊、ブレブレ写真ばかりでした(T_T))

奮発して、オークションで型落ちの一眼レフを買いましたが

ちょうど、病状が進行して、自宅での補液をし始めた頃で

怖がりの彼女を刺激したくなくて
あまりカメラを向けませんでした。

たまたま台所にやってきて、携帯でぱちりと撮った写真。
数少ない輪郭と顔がはっきりしている写真です^_^;

麒麟と散歩

古い携帯のカメラなので、画素も低いのですが、
私にとっては宝物のような写真です。

まあ、ぶれぶれ写真でも、全部かわいいのですが^_^;

私が死んで、彼女に会えたら
いっぱい謝りたいことがありますが、
(病院に連れて行きすぎたとか、点滴するとき怖がらせたとか・・etc)

きっと、優しいジジのことだから、赦してくれると思います。

早く会いたいけど、
もうちょっとこちらで、いろいろチャレンジャーしてみますよん^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/210-46867fd8