スポンサー広告 --.--.-- (--)
日常 2015.01.14 (水)
先日は、姪の成人式でした!


麒麟と散歩

いやーきれいでした(^^)

今やすっかりおしゃれなお嬢さんですが、
小さい時から知ってるから、
感慨深いです。。。
おめでとう!!!
今度、飲みに行こう!!



成人式、私は地元の式典には参加しなくて、
大学の「成人の集い」みたいな会に行きました。
大学の友人たちとワイワイしてただけなんですが。。。

地元の会ってどんなんだろーと
ちょっとだけ覗いてみました(^^)

男の子たちは、
それこそ、やんちゃっぽいのから(派手な着物着た子たちがちらほら)
びしっとスーツを着た人まで、いろいろ。

女の子は、着物姿ばかり。
洋装の人は見かけませんでした。

姪曰く、「花魁姿の子もいたよ~」
花魁って!?(?_?)ビックリ

子供連れの人もいたりして(゜.゜)

それぞれ個性があって、面白かったです~

みなさん、おめでとう!!


週末からちょっと体調不良で、ヨレヨレでしたが、
少し、若いエネルギーに触れて、
リフレッシュになったかな^_^;







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/211-78dbf536

