2015.02.23 (月)
2月22日(日) 大阪の中崎町にて

キャット・ソシオンさん
オープンイベントに行ってきました!!

麒麟と散歩

古い昭和の雰囲気が残る中崎町。


そんな中、代表のTさんのセンスが光る、
シックで落ち着いた、とても素敵なギャラリーでした(^^)

壁には、大阪城公園・靫公園の公園猫さんの写真。
麒麟と散歩

麒麟と散歩

緑の中の猫さんたち。
いずれも、ボランティアさんたちが懸命に
彼らの安全のため、がんばってこられた

猫さんたちの表情にそれが感じられました。


そして
麒麟と散歩
私が愛してやまない、中之島 猫の部屋のみなさま(^^)

専属カメラマンである 第2秘書さんの写真は、
私にとってあこがれであります。

猫たちのもっとも自然な表情、もっとも生き生きとした表情をとらえていて

彼らがどれほど秘書さんたちを信頼しているか、分かるのです。

麒麟と散歩
猫の部屋が誇る、ボス猫くーちゃんの写真が、てっぺんに配置されてます(^^)v


スイーツも用意されてまして

なんとこちらは手作りクッキー!!
麒麟と散歩

こんなカラフルケーキも(^^)
麒麟と散歩


麒麟と散歩
中之島猫の部屋の司令塔Aさんのプチ講演。

隣に映っているのは、Tさんが視察された、ドイツ・フランスの
保護施設のスライドショー。


2階では、プチ譲渡会も行われていて

麒麟と散歩
4か月の三毛猫さん。

大人しいとってもかわいい仔です
早く決まりますように・・・

麒麟と散歩
こちらの長毛の黒猫さんは
里親さんが決まったそうです
幸せになってね!!

麒麟と散歩
たくさんの人にも関わらず
物おじせず、多くの人に甘えていた、このシャムネコさんは
実は家猫さん。里親募集猫さんではありません。

2年前に保護されて間もないころの彼に会ったことがあり、
その後、無事里親さんが決まり、
今は幸せいっぱい

物おじしない気質のせいか、
今回のイベントに接待猫さんとして召集された模様。
見事に仕事を完璧にこなしておられました



オープンイベントは、
Tさんの新たな活動を応援する、多くの方が来られて、大盛況!!

なんと!?100名近くの方が来られたそうです~

今度はゆっくり、写真やスライドを拝見したいなあと思います。
また伺いたいです!!

Tさん、スタッフの皆さま、お世話になりました!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/215-b207f255