2015.03.11 (水)
☆☆ お知らせ ☆☆

先日ご紹介しました、
大阪の中崎町にある キャットソシオンさまが
公園猫写真展のため、臨時オープンされます!!

*3月15日(日)16日(月) 13:00~19:00

場所は中崎郵便局の裏。
こちらのページ (←クリック) の下の方に、地図が載っています。


身近な公園で、
がんばって生きている猫さんたちの写真を、
ぜひご覧ください!!

詳しくは
キャットソシオン公式ブログ 「いっしょに暮らそう」

中崎町でおしゃれなカフェを巡りながら、
ぜひお立ち寄りくださいね~(^^)/






8日(日)、NPO法人 おおさかねこネットさま主催の
里親会に行ってきました~

生まれて初めての猫里親会^_^;

本当にたくさんの方が来場されて、びっくり!しました~
(133名だそうです!)

麒麟と散歩
こちら、猫の部屋司令塔Aさんの保護猫 ポジ。
たくさんの方に抱っこされていた模様(^^)

ちょっと不機嫌モードでしたけど^_^;

麒麟と散歩
ちょっと撫でると、ご機嫌さんになります^m^

初めての里親会、それもすごい人の中、
ほんとに堂々としていました~

麒麟と散歩
こちらも同じく、Aさんの保護猫、こうたくん
大きくて、ものすごーーい甘えたさんです(^^)
彼もたくさんの方に抱っこされてました(^^)v


麒麟と散歩
こちら、DREAMさん保護の リンちゃん

美人さんですが、
知らないところに連れてこられて、緊張&お怒りモード
おまけにカメラを向けたものだから、ますます・・・ ごめんね

麒麟と散歩
こちらもDREAMさん 保護のモコちゃん
端っこに固まっておられましたーーー
カメラ向けて、ごめんね

トライアルが決まったそうです よかったね
よいご縁になりますように

私の周りは、三毛猫率が低く
しかも撫でられなかったもので
三毛さんを見ると、最近ちょっとハイテンションになります

麒麟と散歩
こちらは私好みの黒猫の女の子
よいご縁が決まるといいね~

他にもかわいいサビ猫さんもいたのだけど、
ぶっれぶれの写真でした(汗)
サビ猫さんの写真は、黒猫より難しいかも・・・


多くの方が、ご家族で来場されてました(^^)

かわいいから、だけでなく、
生涯を共にする、家族として迎えてくださる。
それも、保護猫を、と考えてくださる

それが犬や猫を迎えるスタンダードな考えになってほしいと
切に願います。


おおさかねこネットさまでは、月に一度
里親会を開催されてます。

スタッフのみなさまのご苦労には頭が上がりません。
ありがとうございました!!
参加した猫さんたちに、よきご縁がやってきますように





今日、3月11日、旅立った御魂が安らかでありますように。
そして被災された方々が、心穏やかに過ごせますように。
麒麟と散歩





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/216-4146d2a5