2015.04.06 (月)
土曜日、雨の予報から、
有難いことに、曇り

向かった先は、JR桜ノ宮駅。
麒麟と散歩

あざやかなラッピング列車が満開の桜の中を走っていきます。

麒麟と散歩
毛馬桜之宮公園は、お花見客でいっぱい。

麒麟と散歩

麒麟と散歩


川沿いをてくてく歩いていきます~
麒麟と散歩

レガッタする方々もよく見かけました(^^)
大変だろうけど、気持ちいいだろうなー
麒麟と散歩


麒麟と散歩

藤田邸跡公園に入ります。
麒麟と散歩

中は日本庭園になっていて(無料です!)

麒麟と散歩

桜とハナモモが見ごろでした。
麒麟と散歩

麒麟と散歩


藤田邸跡公園を出て、また川沿いをてくてく
麒麟と散歩

屋台船も見られます~
麒麟と散歩


京阪電車が走っていくのを見て、
麒麟と散歩

大阪ビジネスパークを見ながら
麒麟と散歩

麒麟と散歩
大阪城へ。

麒麟と散歩
シャクナゲがもう咲いていました!

麒麟と散歩
とっても多くの人で賑わっていました。

麒麟と散歩
何十年ぶりか、大阪城の真下まで来ました(^^)
とてもきれいです~

枝垂れ桜も満開。
麒麟と散歩

西の丸庭園の方へ向かいましたが、
ぱちぽちと雨~

麒麟と散歩

帰路につきました。
麒麟と散歩


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/219-16c82645