スポンサー広告 --.--.-- (--)
スピリチュアル 2015.04.28 (火)
いつもお世話になっているライフパスカウンセリング
古株メンバーのお一人、おつまみさんが制作した

八密(はちみつ)カード
(月亭八光さんとは関係ありません
麒麟と散歩

先週の直観活用法のレッスン時にゲットしました~

このカードを使って、みんなでリーディングもしました!

同じカードを引く方々もいるんだけど、

今回は、初めてレッスンに来られた2人の方が
おんなじカードを引かれました!!すごい偶然なんだけど。。。

でも、不思議と同じ意味には取れないんですよね~

その方によって同じカードでも、伝わってくることが違う、
なんてこともありました

みなさん、その時にぴったりとしたカードを引かれたようで
みんなでワイワイ楽しかったです♪♪

麒麟と散歩

私も、2度同じカードを引きましたよ!!
写真、左の「Hands」。

ヒーリングと取ってもいいし、
自分の持っているものを人に開示していく、とも取れるね~と
みなさんに言っていただきました




このカードの初版ものを見せて頂いたのは、
確か1年前。

初版のものは、なんと!!!
おつまみさんが、絵・デザイン・印刷・カードのラミネート加工まで

全工程をお一人でされた!!という

しげしげとカードを見て、
そのクオリティーの高さに呆然!!
器用だわ~~
すごい人が世の中にはいるもんだわーと感激したものです


その後の出版に至るまでのご苦労も伺ってたので、
こうして正式に製品となったことで、
外野である私ですら感激もひとしお

カラーセラピーの要素を取り入れたカードで、
八色×5枚の合計40枚。

絵はとても優しく、穏やかなものです。
怖い(?)カードらしきものはありません。
(Mask のカードがドキっとするかな~ぐらい)


解説書がついていて
リーディングの事例も書いてあって
分かりやすいです。

自分の内なるメッセージを
受け取るツールとしておススメ~~!!

以下から↓↓製品が購入できます

八密カード


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/223-736981db

