スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2015.05.23 (土)
2日目は、
フラワーパークとっとり花回廊へ。

麒麟と散歩

麒麟と散歩
機関車のようなフラワートレインという車両に乗って、
広い園内を周れます。

麒麟と散歩
天気が良ければ、大山が望めたのに、
残念、時折雨がちらつく一日でした~

麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


大きな温室もあって、そこには
ランがてんこ盛りでした~
麒麟と散歩

麒麟と散歩

牡丹も満開。
麒麟と散歩

ハーブガーデンやヨーロピアンガーデンがあって
一日ゆったり周れる所です。
(この日は雨だったので、あまり外には出れなかったですが)

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩


次の日は、
麒麟と散歩
白兎神社に参拝。
因幡の白兎の伝説の地ですね。

麒麟と散歩
出雲地方に多い、お尻を上げた狛犬さん。

麒麟と散歩
白兎海岸。
夏は海水浴の人たちでいっぱいでしょう~


帰りは
若桜鉄道
蒸気機関車を眺めながら、
麒麟と散歩

帰路につきました~

大阪に入るころに、やっぱり渋滞に巻き込まれましたが

なんとか早めに帰ることができました~
おつかれさまでした~

麒麟と散歩
海を眺める姪。
来年は就職活動。
残り少ない学生生活を楽しんでね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/229-35643161

