スポンサー広告 --.--.-- (--)
日常 2015.07.02 (木)
6月半ば、とても素敵なTさんに

ローフードをご馳走になりました

ローフードは、食物が持つ、加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどを
効率よく摂取することを目的とする。
ただし、酵素が破壊されないとされている摂氏48度以下でならば加熱してもかまわない。
(wikipediaより)

実は、あんまり知らなかったのですが

大変おいしかったです!!

加熱処理しない食材を使うローフード。

だからお米も使わない。
お米の代わりにスプラウトだったりカリフラワーだったり。



生野菜、特にサラダとか、あまり好きではない私は
どんなものが出るのか!?とちょっとびくびくしてたのですが

新鮮な食材をつかった
色合いも美しくて、
Tさんのセンスのよさもありますが
麒麟と散歩

麒麟と散歩
(あまりきれいに写真が撮れなかったので、ほんの一部だけ。
もっとたくさんのお料理を出していただきましたm(__)m)

目からウロコ!!な体験。
野菜のおいしさを、改めて実感しました!
Tさん、お忙しい中、本当にありがとうございました



で、先日、これまた素敵なTRさんに
ヨガのレッスンをして頂きました!

アタクシ今から、ン十年前に、少しだけヨガを習っていたのですが
その頃は結構身体は柔らかかったんですけどねーーー

ン十年してないと、身体って錆びつくのね

マジで、ギシギシゆうてましたよ~

足をけがしてから、かなり運動不足で、

ほんとに、縮こまっていたから、

久しぶりに身体を伸ばしたなーーーと

心地よい気分になりました

TRさん、優しく丁寧なご指導、ありがとうございます
また次回もよろしくお願いします


ぼちぼち健康を考えないといけないお年頃・・・
来週検診です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/234-ba387aab

