スポンサー広告 --.--.-- (--)
2015.07.03 (金)
先週の土曜日、岸和田市の蜻蛉池公園に行きました。

とても大きな公園で、バラが有名ですが、

あじさい園もあって
麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

見ごろかと思ったら、
「入り口付近は満開ですが、奥の方は終わりかけです」、と
看板に書いてました。

麒麟と散歩

でも、十分きれい(^^)


麒麟と散歩

麒麟と散歩
ガクアジサイは、小さな花園のよう。


麒麟と散歩
白いアジサイは、ブーケのようでした(^^)


麒麟と散歩
久しぶりにみたカタツムリ。

麒麟と散歩
シオカラトンボ(かな?)
この後、トンボの産卵も見ました~初めて見たぞ!(写真に撮れず残念)

麒麟と散歩

バラ園に、まだ少しバラが咲いてました。
麒麟と散歩

麒麟と散歩


一日、雨が降ったりやんだり、
帰りには、大雨が降ってきて、

家に着いたら止んで、

麒麟と散歩
大きな虹が見れました、うれしぃぃ~



帰りに、近所にできたお酒屋さんにて買った
麒麟と散歩
スコットランドビール

ギネスに似て、泡はクリーミィ、
でも大人の味。美味しかったです(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/235-ddd652a5

