スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2015.08.25 (火)
お盆休み、相方の両親、姪と一緒に、
毎度おなじみ、信州の会社の寮へ


相方の両親、旅行大好きで、日本各地
かなり旅をしていますが、

入笠山は行ったことがないとのこと。

昨年も行きましたが、
昨年の記事はこちらをクリック。

今年も
麒麟と散歩

ゴンドラに乗って、山頂駅へ。

麒麟と散歩

山頂駅から、入笠湿原を歩きます。
麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

今回もたくさんの山野草に出会いました(^^)

ハクサンシャジン(?)
麒麟と散歩


ヤマユリ
麒麟と散歩

クサレダマ
麒麟と散歩

ヤマホタルビクロ
麒麟と散歩

ヤナギラン
麒麟と散歩

マツムシソウ
麒麟と散歩


今回は、蝶にはあまり出会えなくて
麒麟と散歩

ミドリヒョウモン(だと思う)くらい。




麒麟と散歩

曇り空だけど、八ヶ岳連峰もくっきり望めました。


両親とも、健脚ですが、80代、さすがに疲れが見えたので、
早めに寮に向かいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/239-92baf405

