スポンサー広告 --.--.-- (--)
映画 2009.09.03 (木)
9月1日、ファーストディ、ということで
姪っ子を誘って
映画「サマーウォーズ」見てきました。
http://s-wars.jp/index.html

7月の深夜、テレビで「エヴァンゲリオン」再放送、見ていたときに
やたらとこの「サマーウォーズ」の宣伝もしていて
山下達郎氏の「僕らの夏の夢」という主題歌が
頭をぐるぐる

すっかり「見に行きたい」モードスイッチオンでした

なるべく、内容とか、知らない状態で行きたかったので、
HPもチェックしませんでしたが、

前もって、話が分からなくても、十分楽しめる作品でした

絵がとにかくきれい

日本の田舎の夏が、とてもきれいに
丁寧に描かれています。

内容はここでは書かないけど
家族って何だろう・・・とふと思ったり。

姪っ子も満足してくれました

久しぶりの映画、楽しかったです~
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/24-f43cb4d2

