スポンサー広告 --.--.-- (--)
ライブ・劇 2009.08.17 (月)
8月11日、午前中のバイトが終わってから
相方と「コルテオ」に行ってきました。

http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/

有名なサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の演目。
相方はずっと見に行きたがっていて、
半年前から予約していました。

どんな内容か、全然知らずに行きましたが、

すごい!!!!

の一言です。

舞台はヨーロッパ風、なんとなくイタリア、ベネチアの仮面カーニバルみたいな雰囲気。

まるで夢の世界のようで、
その中で、舞台狭しと、アクロバティックなパフォーマンスが繰り広げられていきます。

サーカスを見たのは初めてですが、
こんな優雅なものはそうないんじゃないかなあ。

あきることなく、ショーを楽しめました。

あっという間の2時間半。

夢のような、美しく幻想的な世界
音楽もよかった

とても贅沢なひと時でした
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/25-656418fc

