スピリチュアル 2015.12.23 (水)
昨日は、ライフパスカウンセリングのイベントに参加。

加古川にある万能スポーツ整骨院
西嶋先生のワークショップ。

保江先生の提唱する愛魂あげを体験してきました(^^)

相手に愛をもって接すると、
寝ている人を簡単に持ち上げることができちゃったりするんです~!!

これは体験してみないとわからない!!!

何度か、絶対に持ち上げられないぞ~と
ふんばってみたんですが、

ふんわりと起き上がってしまうんですねー

西嶋先生は、介護施設で介護職員さんに指導したりしているそうです。

いろいろ、不思議話も聞かせていただき、
楽しい時間でした!!

西嶋先生、そして、あの場にいた皆さま
ありがとうございましたm(__)m


で、そのあと、心斎橋に寄りました。

麒麟と散歩

心斎橋大丸の本館が建て替えられることになったのです。

昭和初期、アメリカ人建築家 ウィリアム・ヴォーリズ設計のもの。
麒麟と散歩

麒麟と散歩

なんだか残念だなあ~こんなに美しいのに。
でも、百貨店であまり購入しない私が
そういうことを言う権利はないしなーと思いつつ。

昔、この周辺でバイトしていた頃のことを思い出しながら、
パチリと写真を撮っていたら

「館内での写真撮影はご遠慮くださいー」と
アナウンスがあったので、
冷や汗かきました(^_^;)
たぶん、商品の撮影禁止、ってことなんでしょうけど^_^;


7階では回顧展をしていました。
麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

大正~昭和のデパート。
モダンな時代の写真が見られます。


夜には、ずっと通っていたサークルの飲み会。
足のケガ以来、通ってないのですが、

飲み会などには誘って頂いてます(^^)

新しく通っておられる方に、
普通の会社員さんなんだけど、
スピリチュアルなことにも詳しい方がいて、

その方とわいわい、ずーっとしゃべってました(^^)

スピリチュアルな事を話したい人って
案外多いのかも・・と思うこのごろです(^^)




麒麟と散歩

Hさんから、クリスマスプレゼント戴きました
堂本印象のマリアさまの絵
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/250-17a6d43b