2016.01.20 (水)
今週に入って、急に寒くなりました~

昨日はベランダに出るドアも開けられないほどの強風
雪も横殴りに降っていました

冬になると、ある九州のお酒屋さんに日本酒を注文するのですが

電話すると

「雪が積もって、配送が遅れます~

えぇぇ~!?九州なのに?

こちらの酒蔵さんは、九州だけど山間部にあって
冬になると雪が積もるんだそうです・・・

昨日は50センチくらい積もって、
除雪車が間に合ってないんです~
商品が出荷できなくて・・・と

ものすごく困っておられました。。。



幸い、大阪の南部な我家は、雪は降ったけど、
積もるほどではない。

昨日も宅配便が

麒麟と散歩

こんな美しい花を届けてくれました。

麒麟と散歩


今週は、我家の結婚記念日&誕生日が続くのです。
旧友がそれに合わせて、こんな素敵なお花を送ってくれました

いつもいつもありがとうーーー!!


外はグレーな空模様、
家の中はオレンジの明るい色で華やぎました

麒麟と散歩


麒麟と散歩

宅配便のおにいさんも、寒い中、ありがとです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/252-5faf23e5