音楽 2016.02.03 (水)
我家の音楽ライフに欠かせない存在だった

Live 365

インターネットラジオで、ipodなどでもアプリで聞けて

ジャンルも豊富、分かりやすく使いやすく
曲名やアーティスト名もすぐわかり、
そして音質もよくて。。。

私は、ニューエイジ系のヒーリングミュージック、
相方は、クラシック、特にコラールを聞いていました。

家にいる間は、ずーーーっとこれを聞いていたといっても過言ではないぐらい。

ヒーリングミュージックで、、いいなあと思う曲はチェックして、
音源を買ったり、CDを買ったりしました。

コラールは、キリスト教の宗教音楽専門チャンネル
Radio Walsingham というチャンネルで、

グレゴリオ聖歌のような厳粛なものから、
ちょっとミュージカルっぽいような音楽まで
幅広く、

時々、天からの音楽のような、澄み渡る荘厳な声楽曲があって

曲名をみても、聞いたこともないような音楽で

ただ、聞き惚れるばかり。

相方は、お風呂にまで、タブレットを持って行って聞いてるぐらいでした。


が、1月31日で、放送を終了してしまいましたーーーーー(T_T)


なんかもう、ショックで、立ち直れないぐらいですぅぅぅ


今まで、我家の音楽ライフを豊かに彩ってくれた
Live 365 には、本当に感謝感謝です~~


相方には、早くおんなじような、インターネットラジオを探せっ!!とか
言われてますが・・・

なかなか、見つからない(T_T)

ヒーリングミュージックはあっても

声楽専門チャンネルはなかなか見つからなーい

キリスト教専門チャンネルはあっても、
ゴスペルだったり、妙にポップミュージックだったり(アメリカの宗教音楽って謎だわー)

これいいよ!!っていう、インターネットラジオ、ありましたら
教えてくださいませm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/254-bb982529