スポンサー広告 --.--.-- (--)
スピリチュアル 2009.09.24 (木)
先週、ある方にチャネリングをしたのですが、

「豊かさ」についてのメッセージがありました。

その方が「豊かさ」についての質問をした訳でもないのに、
そのメッセージがでてきて、
もどったあとも、妙に覚えていて。

私へのメッセージでもあるのかなあと思いました。

クライアントの方には許可を戴きましたので、シェアしますね

「豊かさとは、エネルギーがととのった状態だと、
ととのった物や人をよびよせる。そして、自分が真に欲しいものが
何かが明らかにわかる。すると即座にそのものがやってくる。
必要なものが必要な時にやってくる状態の事。」


私なりの解釈では、
「豊かさ」とは、お金だけじゃなくて(無論お金もありです)
人やものや状況などなど、を、必要な時に
「とりだせる」状態、なのかなぁ。。。

エネルギーをととのえる事に関しては
その人その人にあったやり方があると思います。

ホ・オポノポノやワクワクした気持ちであることも
アロマやクリスタルで癒されたり
自然の中にでていくことも・・・

でも、もう十分「豊か」かな~
おいしいお茶も飲めるし、パソコンも打てるし
今日もビールは美味しかったし  えへへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/27-f30d8b57

