スポンサー広告 --.--.-- (--)
2016.07.17 (日)
先週初めに、地元の公園に
蓮の花を撮りに行きました。

麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩

他にも、何人か、写真クラブのような方々が、
大きなカメラを持って、撮影されてました。

「なかなかいいのが撮れないなー」とおっしゃってました。

構図とか、いろいろあるんだろうな。。
素人にはちんぷんかんぷんです(^^;


麒麟と散歩


麒麟と散歩
スイレンも咲いてましたよー


麒麟と散歩


麒麟と散歩

今年も美しいピンク色の花弁を堪能~

ですが、午前中、1時間半ほど、公園で写真を撮っていたら

カメラは段々熱くなるし、
気づけば私も汗まみれ。
家に帰ると、少し頭が痛い(-"-)

夏の日の外出は、要注意です(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/273-e58fa447

