旅行 2016.11.13 (日)
すっかり更新、さぼっておりました(^^;

11月初め、姪を連れて、信州へ行ってきました。

中央道の中津川ICで降りて
19線沿いを走って

阿寺渓谷
麒麟と散歩

深い山道を 阿寺川という川沿いに走ります。

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

ようやく木々が色づき始めた模様。

麒麟と散歩

川のそばに行くと
麒麟と散歩

エメラルドグリーン?あまりの水の美しさに、しばし見とれてしまいます
麒麟と散歩




吊り橋があったり
麒麟と散歩

滝が見れたり
麒麟と散歩


遊歩道をぶらぶら歩いて
麒麟と散歩

麒麟と散歩

渓谷を後にして
いつもの会社の寮へ向かいます。

19号線を、伊那ICに向かって走ると

麒麟と散歩
美しい駒ヶ岳が見れました。

また、19号線沿いには
麒麟と散歩
寝覚の床
という景勝地があります。
浦島太郎が玉手箱を開けたところ、という伝説があるのだそうです。

真ん中のケーブルは、JR中央本線のもの。
車窓からも見れる景勝地。

時間がないので、駐車場から眺めるだけでした(^^;

伊那ICから中央道に乗り、
諏訪で降ります。

諏訪SAに少し寄って

麒麟と散歩
八ヶ岳、この日は本当に、くっきりと見れました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/285-cc644b40