スポンサー広告 --.--.-- (--)
京都 2016.11.21 (月)
土曜日、京都へ向かいました。

麒麟と散歩
京都御苑、紅葉です!


相方、半年くらい前に、申し込みしていた
仙洞御所へ。

麒麟と散歩

紅葉見ごろ!
麒麟と散歩

40人くらいで回るのですが、
みなさん、「おぉぉーー!!」と感嘆の声~

ちなみに、春の風景はこちら
麒麟と散歩

秋はこんなに鮮やかになるんですね~

麒麟と散歩

麒麟と散歩

曇り空なのが、残念ですが、
それでも素晴らしい景色でした。

麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩

相方、仙洞御所を予約したのに、
社用で、東北に行くことになって、
かなーーりへこんでいたんですが、

社用の方がキャンセルになりました(^^;
今回はかなりウキウキでした(^^;



麒麟と散歩

写真が多いので、また続きます~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/288-0f4a8b3a

