スポンサー広告 --.--.-- (--)
京都 2016.11.30 (水)
26日(土)、とても良いお天気!
車で、京都 西山へ。

大原野神社
麒麟と散歩

麒麟と散歩

なんと!結婚式に遭遇
麒麟と散歩
神社で結婚式、いいですね~
お幸せに!!

大原野神社から歩いて
麒麟と散歩

勝持寺。
麒麟と散歩

紅葉、見ごろでした
麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


麒麟と散歩


お堂の扉のガラスに紅葉が映りこんでいました。
麒麟と散歩

一面、見事な色のグラデーション
しばし言葉なく、見とれておりました。


かわいい鳥さんたちにも遭遇!
麒麟と散歩

麒麟と散歩
たぶん、エナガさん

麒麟と散歩
こちらは、アトリでしょうか・・・


ここだけで、たぶん2時間以上、おりました(^^;

で、ここを出て、
恐ろしいほど、細い山道を車で登って

麒麟と散歩
金蔵寺

白洲正子も訪れたというお寺。
麒麟と散歩

もうほぼ、散っていましたが

麒麟と散歩


麒麟と散歩

麒麟と散歩


麒麟と散歩

とても風情のある山寺でした。

不便なところですが、
凛としたたたずまいのお寺です。
また参拝したいです。

麒麟と散歩
所々、かわいい置物があったりして(^^)

夜から雨の予報、だんだん雲が多くなってきてました。
雨で、また葉が散ってしまったかな。

これで、たぶん・・今年の京都紅葉旅は、終了かな??

今年は冬の京都も行ってみようかっ!!と相方、張り切ってます。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/291-b8266198

