未分類 2016.12.31 (土)
早いもので、あと数時間で2016年も終わりです。

今年は、立て続けに、大好きな仔たちの
旅立ちを経験しました。

あまりのショックに、
心が追い付かないような感じでしたが

いつも、
小さな仔たちの命を守ろうとする人たちの
優しく強い気持ちに触れあえる

そんな瞬間にも立ち会えました。

麒麟と散歩


大好きな、大切なあの仔たちに
また会える日まで、

私は、この瞬間を大切に生きようと
あらためて思います。


自分の内側にも
小さいようで、大きな気づきがありました。

自分の今まで抱えてきた
大きな葛藤と、少しずつ和解してきているような

自分を認め、受容し、愛していくことが

いかに大きなことか

そんなことに気づかされる一年でした。

いつも、スピリチュアルな発見を
一緒にシェアし、励ましてくれて
勇気づけてくれる方々に、

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


どうぞよいお年を!!

麒麟と散歩

さあ、窓ふきに戻ろうっ!!← まだ終わってないんかい、というツッコミを心でしつつ(^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/293-fd0f2878