2017.07.13 (木)
日曜に蓮の花を見に行きました。

近くの公園、大きな池一面に、蓮が咲きます。

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

麒麟と散歩

何人か、カメラ撮影をしている方々がいて
話しかけてくれた人によると

10日前くらいが満開だったそうで、
もう終わりかけだそうです。

でも、まだつぼみもあるので
しばらく楽しめるかな?

麒麟と散歩
ミツバチさんもいます~

麒麟と散歩
白っぽい蓮もありました。


麒麟と散歩
スズメさん なんだか妙に近くにいてくれたり。



麒麟と散歩






中之島猫の部屋の ひめが旅立ちました。
「応援してくださってる皆さんへ」

5日に旅立ち、7日七夕の日に、お空に帰っていきました。

悲しく寂しい気持ちはまだまだぬぐえませんが
彼女に出会えて、楽しかったこと、うれしかったこと
いっぱいあるから、
ただただ、それを思っています。

ひめ、また会おうね!
麒麟と散歩

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/315-39f62cdd