スピリチュアル 2009.12.24 (木)
21日(火)、熊倉先生のライフパスカウンセリングでの
今年最後の直観活用法に出席しました

今年一年も本当にこのレッスンにはお世話になりました

直観活用法は、セルフチャネリングで、
自分自身に答えを聞くことを基本にしています。

今年は主に、質問を設定した後、
何がしかのシンボルを思い浮かべて、
そのシンボルがどういう意味かを探っていく瞑想が多かったのですが
毎回、色々なシンボルが出てきて
「なんでこんなもんがでてくるんやろ~???」って
不思議に思いながら、その意味を探っていく。

お茶碗がでてきたり、
ライターがでてきたり、
あげくにはダライ・ラマまででてきて
どういう解釈になるんだろうっていつもハラハラドキドキ

ちなみにお茶碗は「習慣」
ライターは「瞬発力」
ダライ・ラマは「老練なしたたかさ」(「慈悲」とかじゃないところが・・・

ふーーーん と納得したり、不思議だったり。
いつも結構、スリリング
とっても楽しいのであります


今年最後のレッスンでもあるので
今回は2009年に学んだこと、
そして、2010年、必要なこと、そのために必要な行動、
そしてその行動をすることによって得られる結果
これらをシンボルで思い浮かべて、
答えを探りました。

私は、「インナーチャイルドの癒し」がでてきたので
やっとここまでこれたか~ って感じがしました。

何度か色々なセミナーでもやったことがあったんですが、
なかなか実感できなくて。
今まで、真摯に「インナーチャイルド」に向き合えなかったんだな~って
思っていました。

やっとこさ、です

それ以外にもユニークなシンボルがでてきて、
とっても楽しいレッスンになりました
来年もハラハラドキドキですわ

また来年もくま先生、いつものメンバーの皆様
どうぞよろしくお願いします
楽しみです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/35-53ba931f