未分類 2010.01.05 (火)
あっという間に2009年は去っていき
新しい年がやってきました



年の瀬は、我家はかなりいい加減な掃除をちょいちょい

おせちはいつもどおり、野菜の煮しめと黒豆と栗きんとんと
紅白なますと、お餅つき。
餅つき機が実家にあるので、市販のものより美味しくできてるかな~?

まあ、いい加減な感じです~



年明けて、2日に相方の実家にご挨拶
そして、近くの鳳大社に初詣
すごい人ごみとお店にびっくり
まるで何かのお祭りのようでした

3日に地元の百舌八幡宮に参拝
こちらは案外、人もそこそこ。
それでもお参りするには並びました。

おみくじはいつもここで引くのですが
今年は「小吉」
ぼちぼち行くのがいい感じです~


鳳大社にお参りしたときに
ある神社の風景がぱっと浮かびました
今年はその神社にお参りに行こうかな~

今年もどうぞよろしくお願いいたします

素晴らしい一年でありますように
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/36-f1373873