スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2010.02.18 (木)
最終日、7時前、宿泊した部屋の窓から

麒麟と散歩

桜島が見えました。

朝日もきれいに見えました。

麒麟と散歩


昨日までの雨がやっとやみました


相方の悲願、晴天のもとの開聞岳を見に、再び南下します。

麒麟と散歩

麒麟と散歩


雲がきれいに晴れて、開聞岳の稜線がくっきり見えます。

西大山駅にも行ってみます。

麒麟と散歩


麒麟と散歩

菜の花が青空に映えます


相方も大満足


今度は北へ向かいます。

錦江湾沿いを走ると

麒麟と散歩

さすが活火山の桜島
噴煙が上がっていました。


向かう先は、霧島神宮

ニニギノミコトをお祭りしている、神社です。

麒麟と散歩

朱塗りの社殿が美しい。

豪壮でありながら、繊細な気を感じました。

ご神木もすばらしい

麒麟と散歩



境内をゆっくり散策、元の宮にも参拝して
飛行場へ向かいました



胃腸炎や雨に見舞われたけど、楽しい旅行でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/45-7d2ff8b4

