ライブ・劇 2010.02.21 (日)
20日(土)熊倉先生のライフパスカウンセリングのオフィスで

みつゆきさんのアイリッシュハープのコンサートがひらかれ、聞きに行ってきました。

みつゆきさんのHP



以前にも聞いたことがあって、
そのときは自然の情景が浮かび上がって、
すばらしいと思ったけれど、

今回は、身体に深く染み入るようで、
第3の眼のあたりや、クラウンチャクラ
だんだんとハートチャクラまで、ぐんぐん動き出して

身体全体が振動しているようでした。

眠っている状態から意識のある状態の狭間で
揺れ動いているような・・・

コンサート後の熊倉先生の誘導瞑想も
本当に久しぶりに深く入っていって、

元の状態に戻りたくないって思いました。

あまりにも幸せで
自分が深く満たされている感じ

身体全体で味わいました。


ちょっとふわふわしていて、

温泉ならぬ『音泉』に入ってきました~って言いたい

帰り、鏡で自分の顔を見てびっくり
本当に温泉上がりのように、顔がピンク色に染まっていました

また聞きに行きたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/46-5e077cf5