旅行 2010.05.09 (日)
4日目、最終日。またまたよいお天気~

宿をチェックアウトして、倉吉の街に向かいます。

麒麟と散歩

麒麟と散歩

古い土蔵が残っていて、趣のある町並みです。

水路には鯉が泳いでいます。
麒麟と散歩


中を見学させてくれるところもあります。
麒麟と散歩



昭和レトロ館というところでは、なつかしいものがズラリ

麒麟と散歩

麒麟と散歩

こんな古い新聞も!

麒麟と散歩

てくてく散歩して、お昼ご飯を食べて、
倉吉の町をでます。


日本の滝、百選にも選ばれている「大山滝」に向かいます。

駐車場で車を置いて、
すごーく急な階段を下り
(これを帰りに登るのかと思ったらぞっとしました~

山道を歩きます

麒麟と散歩

40分近くあるいて、展望できるところにたどり着きました。

麒麟と散歩

迫力がありました。

滝壺まで降りられるそうですが、ものすごく急な道を降りるらしいので
断念、引き返します。

帰りの上り階段、心臓破りだよ~と心の中でぼやきつつ。。。
写真撮る余裕ありませんでした。。。

最後の最後で修行した気分を味わいましたよ~



大山に別れをつげて、帰路に着きました
相方、長距離運転ご苦労さまでした~


麒麟と散歩
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirinuni.blog.fc2.com/tb.php/59-96605ac5